梅さんのほのぼの日常

梅さんと飼い主のほのぼのした日常を綴りたいと思います

梅さん復活

少し間が空いてしまいました>_<

月曜日より梅さんの調子が良くなく様子をみておりました(´-`)

元気も食欲もあるのですが、下痢と一度だけ嘔吐をしました。

元々胃腸が弱いようで半年に1度ぐらいはこの症状で病院にお世話になっております。

元気はあるので様子見してたのですが本日病院へ行ってきました。

注射2本と明日から4日間朝晩お薬です>_<

ただ食い意地のすごい梅さん。

お薬だけあげてもキレイにごっくんしてくれます笑

とても助かりますがお散歩時などの拾い食いに気をつけないとタバコの吸い殻などを口にくわえてたこともありヒヤヒヤです( ;∀;)

昨日の梅さん。

梅「日向ぼっこ中ですが何か?」

本日の梅さんと愉快な仲間達w

梅「梅の場所とらんといてくれますか」

キレイなお花のある公園へお散歩へ。


梅さんのお腹が早く治りますように。

×

非ログインユーザーとして返信する