梅さんのほのぼの日常

梅さんと飼い主のほのぼのした日常を綴りたいと思います

忠犬ウメ公

昼間の梅さん。

本日も暑かったですね‼︎

我が家では梅さんのお散歩を1日2回しています。

今は昼と夜に行ってますがなんせ鼻ぺちゃ梅さん!!

今日のお昼もぜーぜー言っておりました。

そろそろ朝と夜のお散歩に切り替えてなくてだなー( ̄▽ ̄)


そして36時間ぶりに旦那さんが帰宅予定。

そろそろ帰ってくるよと旦那さんの名前を言うとそわそわ&そこから全く動きませんでした

梅「やっとあのお方に会えるー♡」


この後イチャイチャが止まらない2人なのでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する