梅さんのほのぼの日常

梅さんと飼い主のほのぼのした日常を綴りたいと思います

ねむねむ梅さん(-_-)zzz

昨日は1日一緒にいたからなのか何だか朝から眠そうな本日の梅さん。

梅「お仕事いってらっさーい」

お昼休みが長いワタクシはいつもお家にてランチタイムをしております☆

お昼にはすっかり元気になっておりましたヽ(*´∀`)

梅「あー忙しい忙しい」

せっせといつもの日課に勤しんでおりましたw

昨日は泊まりの仕事で居なかった旦那ちゃんが夕方に帰宅。

梅さん大喜び♫

そしてそして、

ご飯を作ってくれておりました(o^^o)

もっとインスタ映えな感じに撮りたかった…w

せっかくのグリラーがww

タラの香草焼きとっても美味しかったです♡

ありがとう旦那ちゃん♡

×

非ログインユーザーとして返信する