梅さんのほのぼの日常

梅さんと飼い主のほのぼのした日常を綴りたいと思います

お利口さん⁈

本日もお利口さんにお留守番してくれてましたが、お昼に一度お家へ帰ると私の髪に飛びかかって来ました( ̄▽ ̄)

そうです。梅さんはシュシュ好きなのです( ̄▽ ̄)

梅「ヘアバンドも好きですが何か」

写真に写っている黄色いのがシュシュ。

茶色いモフモフしたのがヘアバンドです。

後ろにいっぱいおもちゃあるのにw

梅「仕方ない。くまさんでもカジカジしますわ」


そして夜。

梅「そろそろお眠の時間なのでおやすみなさい💤」

また明日ね。ゆっくりねんねしてね。

×

非ログインユーザーとして返信する