梅さんのほのぼの日常

梅さんと飼い主のほのぼのした日常を綴りたいと思います

静岡旅行

何て良い天気(*´∀`)

だいぶ遠いですが富士山です‼︎w

本日はワタクシの両親と妹家族といちご狩り&沼津へ日帰り旅行しておりました(о´∀`о)

もちろん梅さんも一緒です♡

梅「自分たちだけずるくないですかー?」

すんません( ̄▽ ̄)

ナマモノが苦手なワタクシは上天丼♫

桜海老のかき揚げ美味しかったー(´∀`*)


こちらはSAのドッグランです。

マイペースで自分の世界で生きてる梅さんは隅っこで特にランすることなく、だからと言って飼い主の所に来ることもあまりなく、それなりに楽しんでおられました笑

梅「たまには旦那さんのとこにでも立ち寄るか」

梅「やっぱやーめたっ笑」

息できてますかー⁇笑

ぐっすりねんねの梅さんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する