梅さんのほのぼの日常

梅さんと飼い主のほのぼのした日常を綴りたいと思います

ただいま

昨日は月末にて仕事が終わらず遅くまで残業だったワタクシ( ;∀;)

仕事中に旦那さんよりLINEが届く。

旦那さんの上でマッタリ梅さん♡

毛布にくるまってでれなくなってる梅さんw

梅「写真撮ってる場合か‼︎助けてくれよ‼︎」

旦那さんの夜ご飯を狙ってる梅さん。

梅「何かくれ。もしくは早く食べて遊んどくれ。」

残念ー‼︎

旦那さんの休日の晩酌は長いぞー‼︎


そしてクタクタなワタクシが帰宅。

おやすみなさーい。


と寝る前にあげておきたかったのですが気力なくでした( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する